医院ブログ

キービジュアル

大人もできる!

2022年12月26日

こんにちは、秋葉原リヨンドール歯列矯正歯科クリニックです!   クリスマスが終わり今年もあと一週間となりましたね。はやい… 残り一週間、皆さんはどのように過ごされますか?🐯  …

詳しく見る

スポーツとマウスピース

2022年12月4日

こんにちは、秋葉原リヨンドール歯列矯正歯科クリニックです🎄   12月になりいろいろなところでイルミネーションが始まりましたね✨ クリスマスシーズンが大好きな私にとって今からの季節は…

詳しく見る

希望者には安心の「LINEサポート」があります!

LINEサポート

当院で矯正治療を開始された方で、希望される方は、担当医によるLINEサポート(無料)を行っています。

LINEサポート

通常は4週~5週に1回来院いただき、お口の状態を確認しますが、LINEフォローをお申込みいただいた場合は、毎週LINEからお口の状態を送信いただくことで、担当医がちゃんと歯が動いているか、問題が出ていないかを確認し患者さんにフィードバックします。

また、何か問題が起きた時もLINEで送信いただければ、担当医がすぐにご返信しますので安心して治療に専念することができます。

興味がある方は、当院までお問い合せ下さい。

矯正治療の症例のご紹介

詳細はこちら

マウスピース矯正で「失敗した方」へ

必ずお読み下さい~

※利用メーカーにより治療の質が異なります

料金表

料金表はこちら

初診「個別」相談へのご案内

当院では、患者様が抱えていらっしゃるお口のお悩みや疑問・不安などにお応えする機会を設けております。どんな事でも構いませんので、私たちにお話ししていただけたらと思います。ご興味がある方は下記からお問い合わせください。

  • 無料カウンセリング
  • 無料メール相談
電話番号
0120-78-1313
〒101-0025
東京都千代田区神田佐久間町3丁目29-2

このページの先頭に戻る